ご相談価格と強迫改善法

ご相談価格をしょっちゅう変更いたしまして、申し訳ございません。

価格を30分につき1,000円にして、広告を出していましたが、ご相談者様はほとんど来ませんでした。要は、私の仕事は需要が無いという、ただそれだけのことです。

広告を出さなければ、HPさえ見つけていただけません。しかし、収入よりも広告費の方が断然高いという現状です。

広告費は抑えようと思います。きっとさらに、ご相談者様は減ることでしょう。ですが、今後、ご縁がある方がいらっしゃるかも知れないので、辞めないでおくことにします。

現在は30分につき2,970円です。為替レートのような変動ですが、30分3,000円は妥当だと思いますので、しばらくは、現状維持でいこうと思います。

クレジット決済専用ページも作りました。クレジットの方は、HPにリンクがございますので、ご覧いただければと思います。こちらは1分単位で課金され、1分99円となっております。ということは、30分2,970円ですので、どちらのページでも、1分当たりのご料金は同じです。

数少ないご相談者様に、私なりのアドバイスをすると、理解されないことが多々あります。ただ、私は、私自身が改善した方法しか、お伝えすることができません。それが私の真実だからです。

人により、自分に合う改善法は違います。なので、色々なカウンセラーに相談し、様々な療法を学ぶ価値は、大いにあると思います。しかし、認知行動療法、曝露療法、森田療法など、多数の療法が、強迫の方々には浸透しているはずですのに、良くならない方々も多い現状です。

ご相談者様に、私の改善法をお伝えしたところ、斬新過ぎる、と言われました。確かに、皆さまは強迫を治されたいのに、治そうとしない方が良くなる、強迫行為は止めない方が良い、と言われては、「?」となるお気持ちはよくわかります。ですが、私はその根拠を、できるだけわかりやすく説明いたします。

色々試されて、なかなか改善がみられない方は、ぜひ、私を頼ってください。少なくとも1人は、ここにいる私は、私独自の方法でかなり改善したのですから。

https://soudan.base.shop